貧乏生活苦とは、描く想い出

8日間だった。お疲れ様ですね。母はいつもしてあげるばかりですからね。もっとも姪が独身の頃には3回ばかり旅行したことがあるといっていました。 がっくり今日は立春いよいよ午年が動き始まりました。辰年巳年が大変だった方たちはやっと収まりがついたようですね。 美味しい。売っているのとぜんぜん違うおいしいなぁーと美味しそうに食べる。其の声を聞いていたら珍しいものを作ったけど試してみる? ポットにも電源をいれいつでも熱いお茶が飲めるようにスタンばっています。電話が鳴った。出てきた。嬉しげな声である。よかった。 果物が豊富だ。 ぶどう なし リンゴ プルーン 西瓜もまだ有る。 で私は リンゴと ナシと 小玉西瓜二つを買った。 で、無事ポイントで買い、あとは、用事もないので1階から3階まで売り場ウロウロ~~~~ 歩き疲れて、コ-ヒ-ショップへ^^ インターネットで調べたら逆流性食道炎の症状の中に確かに痰がでるという記述が有りました。(書いてないものも多かったのですが。) 高収入職業ランキング